カスケの軌跡

主にオンラインゲーム「ロボ聖記C21」内で起こったことを、不定期に綴っていきます。なお、このブログで使われているSSの無断転載を禁じます。 また、リンク画面は下のMenu_sを押してください

Archive [2008年04月 ] 記事一覧


リンク追加です^^ + 至福の時間♪

(゚Д゚)ノNDAで有名な んだもしたん さんのブログ追加いたしました~^w^数少ない白菜剣所持者の一人です。夢の競演実現しました~♪そして、しばらく話していたら他の白菜剣所持者が・・・今日はすごい日ですね~3人も集まるとは^^さらに3人の知り合いの白菜剣所持者に声をかけてみようということになり・・・白菜剣所持者4人集合!!これは感動でした♪協力してくださりありがとうございました^w^b・・・・・・・・・・...

明日はCS戦

皆さん、お久しぶりですm(_ _)mリアルのほうが忙しかったので、あまり更新できていませんでした^^;明日は恒例のCS戦です^^巨大ゴーレム・・・所持装備確認してみるとあれは・・・白菜剣じゃないか~~~!!多段HIT+メタボすら2発でスタン+ミカド装備で赤ガンダに並ぶ範囲を持つ装備・・・見に行きたいけど、正直近づきたくありませんね><空中でぶんぶん振り回されたら、勝ち目ないですって^^;攻撃方法メタスレと同...

Menu

プロフィール

カスケードレイジ

Author:カスケードレイジ
カスケのブログへようこそ!

C21
プレイヤー名: カスケードレイジ

階級: 中尉

最近の動向: 
ダスドのお宝探しにガラクタを漁ったり
GPディメでスキンしたり
社屋に殴りこみにいってり・・・etc

生息地: 基本的にディメ3

今欲しいパーツベスト3
・グワッジBS
・ダスドの秘宝(あるのかね~w
・トゥーエッジブレイド

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

