カスケの軌跡

主にオンラインゲーム「ロボ聖記C21」内で起こったことを、不定期に綴っていきます。なお、このブログで使われているSSの無断転載を禁じます。 また、リンク画面は下のMenu_sを押してください

Entries



うちの機体

皆様 こんにちは~ or こんばんは^^

さて、現在やることがなく他のゲームに浮気中のカスケです^^;

やることがないので前々から予告していた機体晒しでもしたいと思います。
暇な時に徐々に載せていく機体を増やしていきたいと思います。

ではまず、L機までで自分が使用している機体を紹介したいと思います。

まずは1機目に、我が名前の元となったACカスケードレインジをまねようと作成した「カスケードレイジ」です。
カスケードレイジ


フレの方より作成方法を教えていただき、スキンを参考に一からスキンをした機体です。性能重視に関しては言うまでもないですが、私のお気にの機体です^w^

2機目は、「白峰」です。名前は白いということでパッと浮かんだ言葉をつけましたww
白峰

以前紹介した黒纏のもとになった機体です^^
LV30までいけば、ギアつけてエネガンがもてたと思います。ただ足がガクーンでないために積載が足りてないのが難点ですが、見た目がきにいってるのでそれで満足ですw
現在は、ガチャででたウオライダーLGに換装しています。

3機目は、「黒纏」です。うちの主力の1つです。
黒纏2

以前紹介した頃から改良が加えられて移動速度、防御力、HP,ENなどかなりの部分で強化されています。
ビートラムBDを挟んだことで、格闘能力が向上し、LV30でギア2*2で白菜剣を持つことができます。以前より射撃値は低下しましたがEXショットガンが余裕でもてるので、かなり扱いやすい機体だと思います。

以上がうちがよく使用するL機までの機体です。
使用してないで倉庫で眠っているネタ機なら、セイバー(HDなしw)、アーチャー、ヴィクセンなどがあります・・・まぁ、見せれるほどスキン技術がうまくないので秘密にしておきますw

次はL機以上について晒そうかと思います。基本次の晒しが主力機体ですね~。
ではでは、また会う日まで・・・ごきげんよう~^^ノシ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 20:22分 
  • [編集]

 

行け行けいっちまえ!
でも飽きたらちゃんと帰ってこいよ!
  • posted by ひ・み・つ 
  • URL 
  • 2008.05/19 16:53分 
  • [編集]

 

ひみつさん>む、む! いったいだれでしょ~??
IN率は落ちますが、まだまだ辞めるつもりはありませんので、もし会うことがあればよろしくです^^
  • posted by カスケ 
  • URL 
  • 2008.05/21 22:18分 
  • [編集]

いいですね 

SNSのフレ録ありがとうございました よろしくお願いします~                                 かっこいいですねトラスタとか、白なんとかとか、何とかとか(
格闘とか下がりますがワシはオレガーBD2つけてENQ底上げしてる感じですね
M型いいですよねM型(
理想のアセン
オレHD 
デルファBD★━亀AM,ミカドAM 虹S
 メタスレ EXSG
オレガーBD━虹S
サイバニンLG

完成には程遠いですね、これが完成するころには
サービス終わってるかと (゜Д゜;)ァ・・・・
  • posted by 鯊太郎 
  • URL 
  • 2009.09/28 04:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vixenmk2.blog10.fc2.com/tb.php/18-a4791819

Menu

プロフィール

カスケードレイジ

Author:カスケードレイジ
カスケのブログへようこそ!

C21
プレイヤー名: カスケードレイジ

階級: 中尉

最近の動向: 
ダスドのお宝探しにガラクタを漁ったり
GPディメでスキンしたり
社屋に殴りこみにいってり・・・etc

生息地: 基本的にディメ3

今欲しいパーツベスト3
・グワッジBS
・ダスドの秘宝(あるのかね~w
・トゥーエッジブレイド

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

